--.--.-- / Top↑
わかるひとにはわかるタイトル(
わからない人は気にしないで(

メンテ延長で('A`)なので更新
といってもSSはないです\(^o^)/
レベル上げに必死^q^
gdgdフラグなので追記へー


そういえばシエルでどんなキャラとか全然書いてなかった。。。
軽く紹介(´ω`)
もうどれが1stとかわからないので割愛(

Rapha:A型エクス
ディオネでの1st
別鯖でAGI楽だったのでこっちでもやってみた子
皆が育ってない間は活躍しました
今はもう隠居です(
ギルマスだから消すに消せないというねwww
ステ振りミスってるからもうオワタです(

Rapsody:S>V>Dマジナイ
ソロ活動用で作成
メイドとの切り替えで色々できる子
だがワンダラー実装されてメイドいらない子にwwwwwww
贔屓とか便利だからいいんだ・・・;x;
初期平なので光アドベも取れる(クラスレベル足りないけど
他の子が育ってないのもあってボスにも行くことに^q^
火力?それはえるぅに任せるよ(
次の子が育てば火力に・・・!

Roselind:S>D>Vオプス
上位実装前にSVガンスリ目的で作った子
初期アサなのでパッシブの都合上銃としてオワタに(
しかしアサには手裏剣がある・・・!
ナイフ投げ覚えてトビアスを爆破する日々です
昨日手裏剣覚えたけど微妙だったwwww
ヘモンズのが強いと思う;x;
見た目はかっこいいから許す(
メイドいれば一応3-2いけそうだったw
アドベデュアルでピヨンで14kくらいでた(
結局マジナイで動くことが多くなりそう\(^o^)/

Runalight:FVメイド
一応メイドも作るか
しかし中の人的に回復キャラはむずいです^p^
その辺は皆わかってるよね(



最近はオプスで動き回ってます
逃げうちおいしいよ゚+.(・∀・).+゚
装備整えなきゃ・・・^q^
Pvのがよさそうだから欲しいな・・・
監督のところと幼女で自演しようぜ(

久々に記事書いて感覚がわからない(
(´ω`)ノシ
2010.03.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/120-d84dbd10

