--.--.-- / Top↑
今更なタイトル!
だがしかし聞いてるのは ちょうちょver(´ω`*)
エンドレスリピートry
昔からはまるとそればっかり聞くんだよねー・・・
1個に集中→飽きたら別のにry→はまったの集めて聞く→以下ry

追記でTS(ネタ少ない

最近は ~| ̄|廿 やってます
兎垢に作りました(´ω`) 殴り龍南無
兎2匹を自由に上げるために雪山廃鉱要員にします^p^
たぶん土と水2つで確になるはず・・・
まぁ200とかだいぶさきですけどね/(^o^)\
まだ120だし・・・TM終わってるしwwww
とりあえず海覚えたい・・・('A`)
というわけでしばらく兎ではいないかも!w



メンテでネイトCP終わったわけですが
今回も微妙なネイトでしたね('A`)
薬指で365出したときはGJでしたが(
極晶より通常素材のが良い数値とかなんなのwwwwww/(^o^)\
まぁ乙合成まみれでも狩りに困らないステにはなったのでいいです・・・
昨日落ちる前に蓮華直したら46ついた(*´ω`) 合計132%の頭にry
その次の属性リングが盛大に乙ったのは言うまでもない;x;
水石にすればよかった\(^o^)/

特化兎は目標が微妙な状態(´д`)
覚えるスキルもないし、装備も変わらないし・・・
牛終わったら鰤上げる予感
鰤はTM足りない&275で装備更新
といっても剣と帽子なので狩場によっては出番なしですけどね\(^o^)/

@今後の目標@
*攻撃力うp
火力厨乙
*命中うp
「当たらなければどうということはない。」
うわん;x; 火力発揮のためです^p^
*属性うp
もはや趣味
できれば水と風を強くしたい・・・



おまけ

レッドアイ
武士頭かぶったら予想外に似合ったのでry


サイバー
wwwwwwwwwwwwww

↑これで風切り強かったら吹くよねwwwwwwww
風属性きもくなったらやりますね

(´ω`)ノシ
2010.01.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/111-e96920a6

