--.--.-- / Top↑
あけおめことよろ!もうこれ飽きた
なんとなく更新!



とっか
特化兎は今こんな状態です(´ω`)
Lvは307/336になりました!
影エブリウマー タバ3もウマー
影mobをダブルアタック確だとすげー快適(*´ω`)
牛アミュも使って稼ぐ!
TMとの差がどんどん縮まっていく/(^o^)\
まぁもうスキル全部覚えちゃったんでTMいらないんですけどねwww
ひたすら火力のためにレベル上げ。。。
モチベが怪しいです^p^

やっぱ鰤上げて色んなスキル覚えようかな(´д`)
欲しいスキル山積でTM足りない/(^o^)\
新キャラでもいいけど、まだキオス185が足りない^o^

特に目標も定まってない状態・・・('A`)
まぁだらだらとやるので今年もよろしく(´ω`)ノ
2010.01.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/109-304c15ed

