--.--.-- / Top↑
|ω`)ノ こんちゃ るーくです
SSは大量にあるんですが、別ゲーにお熱がry
そのうち編集します^p^そのまま?画像サイズがきついね(
とりあえず近況だけ!


特化兎無事300突破゚+.(・∀・).+゚
タバクエうまかった(*´ω`)
でも300超えたらやる気オワタ^p^

天使兎もゲットして満足!
見た目おそろいにしちゃいました(*ノωノ)

あとは・・・雑談しかしてないね^-^v
やっぱ目標ないとモチベでないね(*´ρ`)

というわけで別ゲーしております
今回はグランドファンタジア!
アイランド鯖4chでやっております(´ω`)
キャラ名は相変わらずのR縛りなのでry

1stは完全ソロで3次までいったけど
2ndのときPT組んでやったらすげーはやい^p^
なんか涙目;x;でも楽しい!
TSと違ってPTゲーです。x。
ボスもボスらしい強さで^p^ソロとか㍉\(^o^)/
こっちでも火力厨目指します^-^(
2009.12.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/104-cb2c23d3

