--.--.-- / Top↑
|ω`)ノ こんちゃー
SSはとってるけど公開できるようなものじゃないのでほぼ文でお送りします(
Kみとら
スパがくれた。x。!
タバラブ化するということでスパ部屋で掘ってたら沸いたのでボコったらでました
いくらくらいで売れるかな・・・
というかガーディアンいたらスパ完封できるねwww
スカンキーかかったらそのまま倒せた^o^w

エブリクエだけで成長してる特化兎ですが
298まできました(*´ω`)
タバクエで300いけそうな予感!
ほんとに目標がなくなってしまう・・・^o^;;;
別キャラでもやればいいのか・・・
でもなんかいまいちやる気がry

①鰤兎上げる
いつまでたってもTMが足りない\(^o^)/
使いたいスキル多すぎる^p^

②魔垢の育てる
特化羊か鰤羊
でもやっぱり殴りがいい気がする中の人(

③兎垢に新キャラ
現在倉庫になってる殴り龍消して新キャラ
やるなら攻か魅かな・・・
兎:両方いるからもういい・・・w
牛:特化ならありか でも良い水か風の剣が欲しい(
猫:レナいるから鰤はやりづらい・・・装備的にこっちの垢のが強くなっちゃうし
  でも特化とかスキル不遇すぎる・・・^o^
狸:オールシールド+ハードシールド+ファンクラブ+変身=チート防御!? 火力?シラネ
  やるなら特化かな(

でもレベル1からってモチベないときついんだよね\(^o^)/

別ゲー探しつつ考えるか(
2009.11.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://rurk.blog117.fc2.com/tb.php/103-a5972af8

